27646 Re: 私の希望です

富山の柳井です。

iPhoneのアップデートの件ですが、

gqsさんのいわれる通りだと自分も考えます。

pc    もスマホもアップデートにより

機能が向上していくもので低下していくものではありません。

一時的に使いにくいなどの不具合は出るでしょうけど、

細かなアップデートにより改善していくものでしょう。

アップデートにより動きが遅くなったなどの書き込みも見られますが、

これはハードうえやが古いことで起こることも考えられます。

予算の都合などもありますが、最新に近いiPhoneに

変えていくのも一つではないでしょうか?