27581 Re: ios14.0.1動作検証

gqs。
さっきの補足、と言うか追加。
俺はインスタもしとーけどストーリーに投稿する時にこれはios13.7.1まではできたけど14.0かではできんごとある。

具体的には入力はするがボイスオーバーは読み上げるか。
変換して確定した時は読み上げ可。
ち言う感じかな。ちなみに14.0.1でもまだ改善なし。