27540 カレンダーの時間の設定ができない。

 東京のマリナーです。iPhone-SE2を使用しています。

 先日IOSを14にアップしてから、カレンダーのスケジュール登録で、
時間の設定ができなくなってしまいました。
 今までは、ピッカー項目が出て、上下のスワイプで選択できたのですが、
これができなくなってしまいました。

 とりあえず今は、siriを使ってスケジュールを登録しています。

 私と同じような現象の方はいますでしょうか?