27437 Re: iOS14 の新機能の使い方を教えてください

兵庫県の宮地です。
札幌の吉田さん、ありがとうございます。
全くその通りですね。
今の私の使い方ではチェックを付けない方がいいみたいです。
ありがとうございます。> こんにちは。札幌の吉田です。