27413 Re: iOS14の新機能の使い方を教えてください

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、以下の記事を見ると、設定→アクセシビリティ→VoiceOverの中にVoiceOver認識という項目があってその中に画像説明、テキスト認識、画面認識という項目があるということのようなのですが、

午前中に自分のiPhone 8 PlusiOSiOS 14にアップデートしましたけど、VoiceOver認識という設定項目が見つからないんですよね。

https://news.livedoor.com/article/detail/18824154/

ちなみに、以下にも説明が書いてあります。

iOS 14 - 特長 - Apple(日本)

https://www.apple.com/jp/ios/ios-14/features/

> VoiceOverによる認識

> 画面に表示されている主な要素をデバイス上の知能が認識し、アクセシビリティのサポートが組み込まれていないアプリとウェブサイトにVoiceOverのサポートを追加します。

> VoiceOverによる認識:画像の説明

> VoiceOverは完全な文章を読み上げて、アプリ内とウェブ上の画像と写真を説明します。

> VoiceOverによる認識:テキスト認識

> VoiceOverは、画像と写真に含まれるテキストを認識して読み上げます。

> VoiceOverによる認識:画面認識

> [...]

Windows 10 版のメールから送信