27141 Re: グーグルマップ

 伊藤です。次のようにします。
1 左上の●●としてログインしています アカウントメニューを開きます、をダブルタップ ●●にはご自分の名前があります。
2 設定ヲダブルタップ
3 ナビをダブルタップ
4 いろいろな項目がありますが最後の方に徒歩のオプションがありますので、そこからさらに右フリックし、詳しい音声案内というところをダブルタップしてonにします

 私のところではこのようになっていますがいかがでしょうか。