27120 Re: マルチサイズSIMのカットの方法?

赤嶺です。
マルチサイズSIM使っていたことがあります。
私はIIJ mioのものでした。おそらく変わらないのではと思いますが…。
手元の端末は1代はnano SIM、1代はmicro SIMでした。どちらかというと、標準SIM
をmicro SIMにカットするのが難しかったです。失敗してしまい、nano SIMになてし
まったので、micro SIMアダプタで、サイズ調整しました。
なので、nano SIMにカットするのは問題はないのではないかと思われます。カードか
ら外して、ぱきっとすぐにできるかと思います。
ご参考までに。

赤嶺尚宣