27080 アイフォン のカレンダー アプリについて

神戸の佐藤さま

お世話になります。

1本指についてなんですが、試してみました。結果、私のアイフォン  では全く反応しませんでした。

アイパッドで試したら確かに1本指で反応でき上手くいきました。アイフォン  の不具合かと思い、電源の入れ直しをしましたが、同じ状況でした。
原因がわからずです。

機種はアイフォン  SE2
IOSは13.5.1です。
すみません、よろしくお願いします。