27067 Re: ワイヤレスキーボードでの操作についてお尋ねです

 久保@横浜市です。

 高知の堀内佳さま、有益なHPをご紹介いただきありがとうございました。
本当は昨日のうちに返信すべきだったのですが、
せっかくご紹介していただいたページを一読してからと思って開いたものの、
眠くなってしまい、今朝改めて読ませていただきました。
そして、すぐに確認できるように、
内容をコピーしてブレイルセンスにも保存したところです。

 本当にこのページは役立ちますね。
特に、修飾キー設定については知りませんでした。
コントロール+オプション+○○のショートカットが、
キャプスロックキー+○○にできるのは、本当に助かりますね。
他にもいろいろと便利な機能がたくさんあって、
一度では覚えきれないので、
この連休中にちょっと勉強して、
便利に使っていきたいと思います。

 ありがとうございました。