26868 ブルーツース キーボードについて

東京の金野です。
スマフォを使い始め2ヶ月、わけわからず泣きたくなったこと、何度あったか…
MLに助けられ、スクリーンでの文字入力以外はだいぶ使えるようになってきました。
みなさん、本当にありがとうございます。このMLがなかったらと思うと、ぞぞっとします。
 で、今回はブルーツース キーボードについて教えてください。
ウィンドウズ 配列のものでも使えるでしょうか?
 今使っているものは、マック配列のキーボードだと思います。
デリーとキーはあるみたいなのですが、なぜかききません。それでバックスペースだけで削除していますが、とても使い図らいです。
またウィンドウズ キーボードになれているため、自然に指が動いてしまい、今のキーボードはとても使いづらいです。
 ウインドウズ用キーボードでも問題なく使えるのでしたら、買い替えを考えています。
 ウインドウズ用キーボードを使っておられる方はいらっしゃるでしょうか?
 よろしくお願いいたします。