26781 Re: ボイスオーバーで操作できる動画編集アプリはありますか?

横浜の蒔田です。 私も動画を撮影してみたいなとおもっているのですが まだ私自
身試してはいません。 ただ最近 ai カメラとか うぇやらぶるかめらとかいうも
のを購入して 使用する方法もありますよね。
値段はピンキリのようですが インスタ365とかいう機種があるようですがどなたか
試した方いますか。> 東京のたかです。