26766 Re: 体温系読み上げ 無料アプリに変更だそうです

こんにちは。札幌の吉田です。
一度削除していましたが無料ということで使用してみました。
これ、撮影してから解析するタイプなんですね。

A&D UT-201BLA(201bleと同一機種)が20日に届いたのでテストしたところ2度目で成功しました。
MC-174Vでもテストしたところこちらは4度目で成功。
カメラ撮影になれないとちょっと大変かもしれません。
体温計によっては30秒とか1分で電源が切れる物があるので。