26694 Re: b ブルーツース キーボードの操作について

内田様、金野です。
私はアマゾンで安い者を買いました。型番はわかりません(苦笑)。
有用な情報ありがとうございました。
VOキーがどれなのかわかりませんので、確認してから、試してみます。
うまくいきますように!です。