26686 Re: ピッカー項目が出ない

> 皆さんおはようございます。
> 兵庫県の宮地です。

愛知からクマです。

> 一つお教え願いたいのですが、サファリでアンケートに答えていて、ピッカーで年
> 齢などを選ぶときですが、ダブルタップをしても選ぶことができないことがありま
> す。
> ローターで見てもその選択が出てこないのです。
> こういったばあいはどのようにすればいいのでしょうか?

ダブルタップしても入れない時確かにありますね。
ローターに縦方向のナビゲーションあるいは
価を調整と言うのが出て来れば
出来ると思いますがたまに入れない時確かにあります。
左・右・左・右と
画面を操作したのちダブルタップで入れる時もあるので
これ何とも言えませんねえぇー。
逆にすんなりうまく行く場合もありますけどね。
ではまたよろしくです。