26669 Re: 26666] Re: 26027] NaviLensアプリ、新しいパーソナルタグの申し込みができるようになりましたRe: Re: 24317] 10メートル離れたタグをカメラで認識、情報をキャッチできる「NaviLens」

石野様、品川様、早速のご助言ありがとうございます。週末、試してみます。