26607 Re: アメディア主催のオンライン展示会の紹介 -- カメラを用いた文字認識読み上げシステム快速ヨメールとキャットビューの比較展示会

坂本です。
補足ですが一応申し込みページがツイッターで案内されていました。いきなりzoomのurlに入室するのではまずいのかもしれないのでそちらも併せて書いておきます。

https://www.amedia.co.jp/inquiry/event.html