26592 Re: Be My EyesアプリがSiriショートカットに対応

品川様
いつも有意義な情報をありがとうございます。
東京からM D S iサポートの井上です

これは、慣れない方にはかなり有効な手段ができましたね!
早速設定してみます。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。