26556 Re: iPhoneSE のコントロール画面と通知画面を出す方法

りーたです。
コントロール画面は、画面のステータスバー(バッテリーや、時間を読み上げる部分)を触ってから、
3本指で下から上にスワイプすると出ます。
通知センターは、上から下で出ます。
おためしあれ!

iPhoneから送信