26359 Re: docomoにもiPhoneの代替え機あるそうです。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。
> 今は、docomoでもiPhoneの代替え機はあるそうです。なので、故障して予備機を持っ
> ていなくても大丈夫なようです。

情報の修正ありがとうございます。DoCoMoでは第変え機あるんですね。それなら機種交換時に下取りに出しても大丈夫ですね。
といっても、僕もよっぽど高額でなければ今使っているiPhoneを下取りに出すより手元に置いて使うと思います。
やっぱり予備は手元にほしいですからね。