26302 Re: 本田様、ありがとうございました。

僕、大きい幼稚園児。
僕はimacを持っていますが、問題なく操作ができます。
ただwinと操作が違うので慣れないといけません。
例えばメニューを開く操作はwinではaltだけですが
macではopt+ctrl+mです
またこのメニューはwinでいうところのスタートメニューに、altメニューが、合
体したような物です。
また、コピー・貼り付けができない場合は、移したいアイコンにしるしをつける
(箱に入れるイメージ)
そのあと、cmd+tabI(winではalt+tabで)目的のアプリに切り替えて、
落とし込む(箱の中身をぶちまける)操作をします。

-- 大きい幼稚園児