From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxx
Sent: Monday, May 4, 2020 3:57 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:26228] Re: 26220] ズームにサインインすることができません

こんにちは、菊池です。

その後、「サインアップ」から入り、
いろいろとやっていたら、
ログイン用のメールが送られてきて、
それを開いたところ、
「リンクドインに登録してください」とかいう画面になりました。

メールアドレスとパスワード、
姓と名とそれぞれの振り仮名のテキストボックスが表示されて、
それらを入力しようと何度となく試みているのですが、
それがどうもうまく行きません!

そういえばこれまでも、
ワタミとかオムニ7とかのサイトの登録画面で、
自力ではできずに、
結局、息子の目を借りてやってもらう、
といった結果に終わっているのですが…(涙)

でも、いつまでたってもそれでは自分ではできないままだし、
それも悔しいので、
何とかしたいのですが…

いったい何をどうすればよいのでしょうか?!

その前に、この「リンクドイン」とかいう所に、
登録しても大丈夫なのでしょうか?!

何となくちょっと不安も感じるのですが…(^^;;