26098 Re: アプリの読み上げが記号と数字に。

> おはようございます 大阪の鈴木です。

愛知からクマです。

> 昨日、appleのスペシャリストと話をして、システムの不具合が考えられると
> いうことで、開発に情報を揚げるということで、解凍いただきました。

本当に不具合が多すぎますよね。
アップデートをするたびにひやひやしますね。
テキスト入力では無い所でテキスト入力と言ったり
本当に基本的なところはちゃんとやっていただかないとって思います。
それにしても知り合いにスペシャリストの人がいるって心強いですね。

> 特に設定を変更していなくて、何らかのタイミングで不具合が起こるみたいです。

その不具合と言うのは事前には分からないものなんでしょうかねえぇー。
素人ながら思ってしまいます。

> 14では、それがないことを祈ります。

そうですねえぇー。早くせめて基本的な
所だけは適切に対処していただきたいです。
アップデートして使いやすくなるのは大歓迎ですが
思ったより使いにくくなるのは本当にげんなりしますね。

> スペシャリストにも、症状を確認してもらい、いろいろ設定変更したのですが、変
> 化はありませんでした。

やはりいろいろな場面で出てきているんですね。
早くちゃんとした形でアップデートされることを願っています。
ではまたよろしくです。