26043 Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCPzc3PxsoQg==?=SE のドコモの価格

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。
平瀬さん、se2の価格をお教えくださり、
ありがとうございます。

この機種は値段も手頃だし、
小振りでホームボタンもあって何となく使いやすそうな感じなので、
もしも手元のラク7や第6世代のiPod touchが壊れた際には、
これを購入してみようかなあと思いました。

つい、この前まではドコモのガラホの最新版(F01Mでしたっけ?)と、
昨年の夏頃に出た第7世代のiPod touchの併用を考えていたのですが、
慣れればやっぱり「iPhone一台あれば充分だし、
もしも文字入力がどうしても上達しない場合には、
これも平瀬さんや本田さんお勧めの、
アップル純正のブルートゥースキーボードを繋いで使えばいいかなあ?!」と感じるようになりました。