26033 インスタグラムでのライブ配信ってできるのでしょうか

MLの皆さん おはようございます。 群馬県の清水でございます。
 さて、今日は、表題の件でお尋ねします。
最近、インスタグラムを始めたのですが、どうにかこうにかボイスオーバーで使っています。
 ただ、インスタでのライブ配信のやり方がわかりません。
 インスタグラムを立ち上げて、一番左端に 『ストーリーズ』というところがあり、そこをタップしますと ライブ配信のボタンが現れます。
そこまでは押せるのですが、そしたら次は、どうなるんだかがわかりません。
 どなたがきてくださっているのか、コメントはできたり読めたりするのか。
 最近話題の 『リモート』なんてのも、インスタでできるようなのでやってみたいとも考えているんですが。
 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。