25980 Re: iPhoneSE 2nd generation 発売

浜松のもぐたんと申します。いただいた情報で早速HPを確認しました。エイトがトラブルで使えなくなっていますので、早速購入予約を検討しておりますが、Apple Storeにでの購入の場合iTunesカードでは購入できないのでしょうか?
行く人家に尋ねてみましたがよくわかりませんでした。
詳しい方ご存知でしたら教えていただければ幸いです。