25628 Re: 先ほどのメールに追記

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 もしかして、音の左右バランスというのは、スピーカーと受話口のことでしょうか!

 もし間違いでなけれは、アクセシビリティ内の「オーディオ/ビジュアル」とかいう項目があり、その中に、ステレオ音声の左右バランスを切り替える部分があるのでそこが左右共50%になっていれば両方から聞こえると思います。
お試しください。iPhoneから送信