25596 ツイッターを始めてみたのですが…

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

この新型コロナ騒ぎの影響からか、
ここ最近は仕事がめっちゃ暇なので、
今朝からツイッターを始めてみることにしました。

とりあえず自分のアカウントの中の設定をいじってみたり、
「おすすめのユーザー(「あなたの知り合いかもしれない」だったかな?)」の中から何人かの人をフォローしてみました。

ところで、フォローした人のページに入った後で、
「○○さんのツイート××件」といって、
その人の過去のツイートがうまく表示される時と表示されない時があるのですが…

その違いはどこにあるのでしょうか?!
また、それをきちんと表示させるための、
うまい方法はあるのでしょうか?!