25476 Re^2: パワーポイントアプリについて

平瀬です。

本田さん、ご回答ありがとうございます。

オフィス2013をマイクロソフトアカウントでログインして使っています。
ノートを表示させるためには、オフィス365にしないといけないのかもしれませんね。
写真については、フェイスブックのように「建物 ベンチ 男 草」のようにしか読みません。
キーノートで開くと、写真はイメージとしか読みません。