25445 Re: 購入直後からiPhoneの電源が入らない!!

青森の小堀です。

 神戸の佐藤様、長すぎるのもだめなんですね!

 アップルのオペレーターの方は、結構長い時間長押しをしていると言っても何も言われなかったのでわかりませんでした。

 先程から 五秒から六秒の間くらいで指を離すようにして試したところ、何とか電源が起動するようになったので とりあえずこれで様子をみることにします。
ありがとうございました。iPhoneから送信