25443 郵貯ダイレクトで「ダイレクトトップ」に進めません

皆さん、こんにちは。諸葛と申します。
 以前にも投稿させていただいたのですが、郵貯ダイレクトがパスワードの入力
から先に進めません。「ダイレクトトップ」に入れないということです。
 「まだトークンが到着していない場合、または後でトークンの利用登録をおこ
ない、ダイレクトトップに進む場合は『後で登録する』を押してください。」と
言った後、「後で登録する、エンドきじ「と言うところで一本指のダブルタップ
をするのですが反応がありません。何か別のゼスチャーをするのでしょうか。パ
ソコンでは「後で登録する」という項目が二つあって、「後で登録する、イベン
ト」と聞こえたところでエンターするとダイレクトトップに進めるのですが。
 郵貯ダイレクトをiPhonでご使用の方、アドバイスを宜しくお願いします。