25403 Re: 一個の新規項目と三個の新規トーク 解決いたしました

こんばんは、菊池です。

↑の件ですが、
「2ファクタ認証を有効にする」の所に「一個の新機能が利用できます」←(だったかな?)となっていたので、
その中に入って「後で行う」をタップしてみた結果、
「一つの新規項目」と読み上げることはなくなりました。

なんだかつまらないことでお騒がせしてしまい、
今回も大変失礼いたしましたm(_ _)m