25399 1=?iso-2022-jp?B?GyRCOEQkTj83NSw5YExcJEgbKEI=?=3 個の新規トーク

こんばんは、静岡県熱海市在住、
未だにラク7ユーザーで、
第6世代のiPod touchを使用、
iOSは12・4・5の菊池です。

かなり以前(たぶん2、3ヶ月前あたり)から、
ホーム画面の設定アプリの所で「1個の新規項目」と、
ラインアプリの中のドック部分で「3個の新規トーク」と読み上げます。
今まではさほど気にしていなかったのですが、
これはいったい何なのでしょうか?!

とりあえずラインの方は、
「編集」の中に「すべてを既読にする」という項目があり、
それを実行してみたところ、
その表示は消えました。

設定アプリの方は、
「スクリーンタイム」と「お休みモード」を使ったことがないので、
それを設定すれば消えるかなあと思い、試してみたのですが、
「1個の新規項目」のまま表示されております。

つまらない質問をしてしまい大変に恐縮なのですが、
これっていったい何のことを指しているのでしょうか?!(-"-;)