25384 Re: 便利なアプリの紹介「メイアイ」

おはようございます。レオパくんです。

本田さん、ご紹介ありがとうございます。

このアプリ、確か去年の夏か秋ごろに知りまして、こちらのMLにも紹介したのですが
ほとんど反応がありませんでした。

またサービスエリアも札幌、東京、川崎、福岡のさらに一部地域しか対応していませ
んでしたので、大阪在住の私自身もインストールしてユーザ設定しただけで放置して
いました。

それで久しぶりにこのアプリを開いてみたのですが、ヘルプ項目が整理されていたり、
設定メニューの中に服装設定なども追加され、少しわかりやすくなったような気がし
ます。

ただ、サービス対応地域はほとんど広がっていない(上記と変わらず)ようでしたので、
これだけは少しがっかりしています。

しかしながら、他の地域の皆さんがもっとたくさんユーザ登録すれば(居住地域を設
定する項目があります)、もしかするとアプリ開発元の大日本印刷さんも対応エリア
を広げてくれるかもしれませんので、もっとあちこちで紹介する必要がありそうです
ね。

それではまた。