25370 入会のご挨拶

皆さん、はじめまして。
この度、このMLに参加させていただきました、ソニック7号です。
iPhoneではなくiPod touchを約1年使っています。
使い方は、主にサピエ図書館にある図書を活用して、ある程度は理解して使っていますが、このMLを通してスキルアップが出来たらと考えています。
しばらくは、初歩的な質問ばかりをすると思いますが、どうぞお付き合いしてください。
では、今回は入会のご挨拶までとさせていただきます。

ソニック7号
sonic@xxxxxxxxxxxxxxx