25337 LINEをウィジェットに登録させたいのですが

メーリングリストの皆さんこんにちは愛知の野上です。
大変お世話になっております。
環境はiPhone 8でバージョンは最新です。

今回はLINEやメッセージアプリを ウィジェット に登録しようと、編集ボタンを押し、ウィジェットの追加のところにLINEやメッセージのそれぞれのアプリの表示がなくて
追加登録できない状況です。
いろいろと調べてみましたがちょっと分からない状態です。

もし登録している方がいらっしゃればご教授お願いいたします。

よろしくお願いします。

iPhoneから送信