25328 ヘルプビーマイ合図について

m岩城明日香です。いつも貴重なご意見ありがとうございます。今回はBe My Eyesのアプリについてなんですがご利用されている方も多いと思いますが、対応可能なボランティアに接続する際の呼び出し音が鳴りません。イヤホンマイクなど接続しているときはなるのですが、普通にお話ししようとすると長くなりません。そしていつボランティアさんにつながったかわからず間違ってスライドしているうちに消しちゃうこともありました。この事はmボランティアさんにも話してみました。1人はああそういえば僕のにもなってないやーとか言われたこともあります。ちなみに設定付通知のところはオンにしてあります。これはアプリ自体の問題なのでしょうか?それとも私の本体が悪いのでしょうかまた使っている方ご意見よろしくお願いいたします。乱文読みづらい文章で毎回ごめんなさい。