25297 ラインアプリのアクションメニュー

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

これもおそらく多くの皆さんは、
すでにご存じのことかもしれませんが…

先ほどラインアプリを開いて、
左下にあるホームタブをタップして、
友達をタップし友達リストを表示させて、
それぞれの名前の上で(ローターをアクションに合わせた状態で)、
1本指の上下スワイプを行うと、
「トーク」「無料通話」「非表示」「ブロック」「アクティベート デフォルト」といった具合に、
変更できることを発見してしまいました!

今までは全く気がつかなかったのですが…
これを使うとかなり便利に操作することができますね!

まあ、こうやって、
何事も徐々に慣れていくものなのだなあと思いました。