25255 hdmi接続でのvoice overの出力、ios13.3

こんにちは yutomatoです。

今度、晴眼者に「視覚障害者のIT活用事例」のデモということで、パソコンでのスク
リーンリーダー利用とiphoneでのヴォイスオーバー利用をデモするんですが、
iphoneをプロジェクタにつないで、ヴォイスオーバーの設定の「HDMIへ送信」をonに
してもヴォイスオーバーの声がiphoneから出てしまいます。
つなぎ直しても同様です。
iphone8のバージョンは13.3です。
Ipodシャッフル(ios12.4)、ipad(ios12.4)ではちゃんとプロジェクタか
らVOの声がでます。
これって13.3の不具合ですかね?それとも仕様変更?
以前bluetoothスピーカーで同じような減少になると書かれていたスレがあったかと
おもいますが、やっぱり不具合ですよね。
対処方法をご存知のかたがおられましたらよろしくお願いいたします。