25198 メールを誤ってアーカイブしてしまいました

神戸の長尾さんおはようございます、
静岡県熱海市在住、
未だにラク7ユーザーで、
第6世代のiPod touchを使用、
iOSは12・4・4の菊池です。

実は自分もつい先日、Gメールを開いていて、
うっかりアーカイブヲ押してしまい、
それと全く同じ現象に襲われました!

ネットでググって、
何とか無事に解決することはできたのですが、
果たして何をどうしたのかまでは、
全く思い出せません。

今、それを再現してみようと考えていたところに、
自己解決されたとのレスもありましたので、
とりあえずよかったですね。

では今後ともよろしくお願いします。