25185 Re: ラインの着信が取れない

> 2020/01/09 21:08、久保 さとし <sm130469-9871@xxxxxxxxxxxxxxx>のメール:

  横浜の久保です。
 私もライン通話の件では困っています。
アイフォーンの電源がオフになっている時にライン電話による着信があっても、
通常のラインメッセージの着信音が鳴るだけで、
かかってきたライン通話の着信音が鳴らず、
ロック画面にも表示されません。
ロックを解除すると、
ライン通話用の着信音が鳴り、
通話があったことが通知されます。
 これまでにいろいろな方々からアドバイスがあったように、
ラインの通知設定はオン、
通話の着信は許可、
アイフォーンの基本通話と統合はオン、
通話タブを表示にしています。
また、設定アプリでのラインの設定で、
モバイルデータ通信はオンにしています。
他に原因があるんでしょうか?
 実は、今務めている職場では、
社員間での電話のやりとりは
ラインの通話のみで行うなっているため、
緊急時に困ります。
どなたか他に心当たりはありませんでしょうか?