25169 Re: 2台のiPhoneをwifiで

こうえいさま、MLの皆様お世話になっています。
和久田と申します、
こうへいさま、やっと使われている無線ルーターの型番の一部を書かれましたね。
はじめから使用されている機器の型番を書いていただければもう少し皆様からの適切
なアドバイスが早くいただけたと思います。

原因は今お使いの無線ルーターが原因だと考えられます。
早い眼に新しい無線ルーターの買い換えをおすすめします。

私が現在使っている無線ルーターは、これです
Aterm WG2600HP2
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg2600hp2/