25107 Re: アップルストワー

横浜市の石井です。

先週、川崎のアップルストアにiPhoneのバッテリー交換に行ってきました。

オープン直後でもあるせいか、多くの方が来店していましたが、スタッフの対応も良く、スムーズにバッテリー交換手続きを行なってくださいました。

川崎駅からすぐのラゾーナ川崎の中なので、ショッピングや食事なども一つの施設で間に合うのはうれしいです。