25105 Re^2: 機種変

平瀬です。
宮地さん

> 私は来年に出ると噂されてる、iPhoneの、SE2を購入するつもりでいるのですが、

私もSE使っているので、SE2が楽しみです。

SEを初期化したときに、一つだけ、TV番組一括検索アプリだけインストールできませんでした。
開発者に問い合わせたところ、公開を中止したとのことでした。
HPで同じサービスが提供されているので、今はサファリで、クッキーにキーワードを保存して使用しています。番組の詳細を表示できなくなっ
たのは不便ですが。