25102 Re: 機種変

沢田委魔人です。
鈴木様、resを有り難う御座いました。
<<私も、画面は見えてませんよ。>>
私と同環境の様で心強く思いました。
<<lineについて書くのを忘れてました。>>
モーションとフィットネスを使用するappやゲームappもライン同様引継コードを精製する必要が有りますね。
そんなこんなといろいろと前準備が有るのは面倒ですね。
前準備が大変なのに、機種変する方が多いのは、物臭な私には信じがたい行為です。
iosのメジャーアップデートで、appのidやpw、引継コード、etc.そっくりそのまま新機種に移行できる日が来るのを切に希望しますね。