25096 リセットは簡単にはいきません。

pula_sayal
こんばんわ。
動作が挙動不信だったので7plusをデータ消去してリセットを、する予定です。
理由は13.3にアップしたらメールの追加でヤフーメールが追加できません。
これだけの事です。
おそらくファームウエアを落として入れれば解決すると思われますが面倒くさい作業です。
その、方法は、何回かした事があるので支障ありません。
 これを皆様は気にしないで、やられているのでしょうか?