25084 今年の収穫はEnvision AIとグーグル翻訳でしょうか。

 春木です。

今年の収穫は
Envision AIとグーグル翻訳の導入でしょうか。
この年末。印刷確認に大活躍です。
縦書きも確認できるのでうれしい限りです。

逆に
高機能とうたわれている「Seeing AI」は我が家では思ったように使いこなせて
いません。というよりすべてが中途半端に感じます。
例えば、光チェッカー、色認識にしても、以前から使用しているアプリのほうが
安定しています。
それと、私だけかもしれませんが
やはりソフトが重いように感じます。
というわけで「Seeing AI」は削除しました。
もっと制度が上がれば再インストールする予定です。