25031 これなにメモ:ストア掲載を再開いたしました

メーリングリストのみなさま
(株)インテック守井です、お世話になっております。

 AppStoreへの掲載を休止しておりました弊社アプリ「これなにメモ」につきまして、
本日12月20日に再度公開いたしましたことをお知らせいたします。
あわせて休止しておりましたサポート窓口も再開いたします。

 弊社都合のため、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し
上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き開発を進めてまいりますので、今後ともご支援いただけますよう、よろしく
お願いいたします。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

株式会社インテック
先端技術研究所
守井清吾