25029 Re: 13.3での読みについて

皆様はじめまして、初投稿です
クレイドールと申します

math.Hitoshiさん
13.3でVoiceoverの読み規則が単語単位から開放されたことの副作用なのだと思われ
ます
対処法ですが、読み辞書に川をかわ、色をいろ、優をゆうと登録してあるのではあり
ませんか?
これらの一文字の単語で登録してあるものを削除してみてください
そうすればとりあえず川越、色彩、優越に関しては読んでくれるはずです