24982 Re: アマゾンプライムビデオのダウンロード視聴の方法についてお教えください。

富山の柳井です。
プライムビデオを開いて、
映画を選択後、右フリックを
していきますと、
ヲッチリストに追加のボタンがありますので、
っそこから一回右フリックをするとダウンロードボタンに当たります。
ただしボタンとしかよみませんので、二本指でダブルタップホールドをしますと、
ビープ音が三回なってテキストボックスが出るので、
ダウンロードなどと書いて保存すると次回から使いやすくなります。
ちなみにダウンロードの次のボタンが共有です。
一度カスタムラベルを付けて保存すると、
ほかの映画を選択してもダウンロードボタンが出るはずです。