24930 Re: iTunesでpcにバックアップしたデータを削除するには。

 神戸の佐藤さん、皆さんこんにちは。札幌の甲地です。

佐藤さん、ありがとうございます。iTunesを開いてやる方法をすっかり忘れてしまっ
てました。
滅多にしないこと何で…。

私の投稿を読まれた方で、個人メールで教えてくださった方もおりました。
過去に同じ問い合わせをしたことも思い出しました。なかなか過去ログを探すのがう
まくないもんですみませんでした。
こういうメール、読んだらすぐにどこかに保存するように心がけようと思います。

佐藤さんにお教えいただいた方法の方が簡単そうですね。2つ方法があるということ
も分かりまして助かりました。